さっぱりんぐ
<< 6/5 Gv  | HOME | 5/15 Gv >>
さっぱりんぐ
きのこのgdgd日記。Idavoll鯖(元Lisa鯖)在住。

FC2カウンター


プロフィール

きのこ

Author:きのこ
コスタの下っ端兼運び屋
幻影の蝶所属になりました。

メイン垢:修羅165・邪126・狼110・湾107・影葱105・AB104・蟹99・魂98
サブ垢:皿103・民100・魂93・製薬93・聖82・弓81
趣味垢:修羅149・AB101・銃99・影葱99・舞99・魂98・星98・栗84
弐寺【3752-7155】右皿8段
メッセ【parfaits5@ほっとめーるドットこむ】
パズドラ【190,720,448】
現在借金:①2000/2000(済)

このサイトについて


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ

カテゴリ


リンク

5/29 Gv
参加:聖+皿 → 聖+魂
結果:N4+B4+どっか
今週もN4開幕防衛から開始

N4
防衛:黒みかん 攻め:亀
スタダから
スタダ対策がうまく機能していたようでラインには数人しか来ませんでした
その間に同盟GがEMCしてライン生成完了

先週先々週の教訓を生かして色々対策をしたみたい
前ラインは位置ズレ雷光やら自爆やらで何度か崩壊していたものの、きのこがいるデコイ地帯までは特に危ない場面はなし
1回前ラインが崩壊したタイミングで位置ズレコメットを打たれたもののLP引いてくれて被害は最小限でした
裏に抜けてきたのは珍1と修羅2,3だったような?デコイあたりで封鎖
そのまま9時半くらいまで防衛して撤退後は何もなく確保

B4
久々にFEだやったあああああああってことでささっと魂にCC
2人くらいERに居たのを制圧して遅延防衛
ラストにが数名来たけど遅延解除で時間稼いで確保


ってなわけで、今週もなんとか守れました・x・
先週の教訓から急いでプリのJob上げておいた!ちょっとは快適になったかなー
前にでるつもりはないのでのんびりLv上げしますかね
コメント

トラックバック
| Home |
全記事表示リンク
検索フォーム


(C)2007 さっぱりんぐ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
