さっぱりんぐ
<< 生存確認  | HOME | 1/4 Gv >>
さっぱりんぐ
きのこのgdgd日記。Idavoll鯖(元Lisa鯖)在住。

FC2カウンター


プロフィール

きのこ

Author:きのこ
コスタの下っ端兼運び屋
幻影の蝶所属になりました。

メイン垢:修羅165・邪126・狼110・湾107・影葱105・AB104・蟹99・魂98
サブ垢:皿103・民100・魂93・製薬93・聖82・弓81
趣味垢:修羅149・AB101・銃99・影葱99・舞99・魂98・星98・栗84
弐寺【3752-7155】右皿8段
メッセ【parfaits5@ほっとめーるドットこむ】
パズドラ【190,720,448】
現在借金:①2000/2000(済)

このサイトについて


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ

カテゴリ


リンク

2/1 Gv
参加:魂*2
結果:L3
少し前からZESTと同盟解散しました・x・
そんな微妙な期間だったのでレポお休みしてましたが(言い訳)そろそろ再開

V2
防衛:Wod 攻め:REC
Wodの3Map防衛?高台EMCから攻め
相手のマスターもうまく処理できたみたいでそのまま制圧して割ったような気がする

防衛:REC 攻め:Wod
攻守交替 同じく3Map防衛
ERに引きこもってたので詳細はわからないけど3Mapで食い止めれてたみたい

防衛:REC 攻め:Wod、ロンド等々
攻めどんどん追加
徐々に押されてERに篭り
2,3回EMC補充から耐えたもののライン崩壊
その後謎にエンペが頑張って耐えてくれたものの削られて没

L3
防衛:REC 攻め:どこか
空いてたL3を遅延防衛
どこか攻めてきたけど遊撃が頑張ってたみたい ER引きこもってたのでよくわからn
最後は相手も撤退して確保

L1
ふらっと1人でL1へ
入り口にデコイがあったものの抜けれてエンペへ
誰もいない!けど残り1分!で時間切れ


ってなわけで、メインリンカーが1人になりました。
何もできません!
偵察しかしてないような気がするけどまぁいいか
コメント

トラックバック
| Home |
全記事表示リンク
検索フォーム


(C)2007 さっぱりんぐ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
