さっぱりんぐ
<< 12/29 Gv  | HOME | 予想以上に >>
さっぱりんぐ
きのこのgdgd日記。Idavoll鯖(元Lisa鯖)在住。

FC2カウンター


プロフィール

きのこ

Author:きのこ
コスタの下っ端兼運び屋
幻影の蝶所属になりました。

メイン垢:修羅165・邪126・狼110・湾107・影葱105・AB104・蟹99・魂98
サブ垢:皿103・民100・魂93・製薬93・聖82・弓81
趣味垢:修羅149・AB101・銃99・影葱99・舞99・魂98・星98・栗84
弐寺【3752-7155】右皿8段
メッセ【parfaits5@ほっとめーるドットこむ】
パズドラ【190,720,448】
現在借金:①2000/2000(済)

このサイトについて


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ

カテゴリ


リンク

12/8 Gv
参加:魂*2
結果:N5+B3+B5+C3
城主マスターが不在ということでF4は放棄

N1
防衛:MSL 攻め:Noiz
N1で新同盟が防衛してるってことでガチ 
入り口から防衛があったけども、すぐに左水路前にライン移動

やっぱり平地が強い感じ
入り口近くまで遊撃が走り回ってる・・・人多い!
ちょっと押し込んでもすぐに押し返される感じ
1度砦前に集合して再突入
ラインでどんぱちしてる間に1G抜けて裏EMC成功!そのまま守護石破壊
数秒送れて右守護直されたのでいいタイミングだった・x・ 20時半

1バリケ戦は1度制圧されてから
入り口左に位置取りして徐々に押し上げ
バリケ前をなかなか制圧できず、バリケに攻撃できないような状態
そのうちに守護石直されてあうあう
でも結果的には守護石直された事で相手のラインが水路前に移ったものの、すぐに守護石破壊できてバリケを殴れた形に
一気に1バリケ突破

2バリケ戦
すでにバリケ前に陣取られて苦しい状態から
右左から振って徐々に押し上げ
この辺で封鎖が効果的だったようで、相手の1Gが封鎖前でEMCを何回かしだす
その間に押し込んでバリケを半分くらい削ったあたりで守護石直される

また水路前防衛かーあばばばばと思ってたら、マスターが2バリケ前に潜伏できていたみたいで1GEMC成功
そのまま2バリケ突破

3バリケ戦
ここは優勢だったのかな 結構しに戻りしてたのでよくわからん
バリケ自体はすぐ壊せたものの、そこからエンペまでがきつかった・・・
2,3回 3バリケ前の階段したまで押し上げられる
何度目かの突入でER右にEMCが通ってエンペ破壊成功 21時17分
そのまま撤退

N5
防衛:Noiz 攻め:MSL
うちの旗で残ってたのでそのまま本陣に
他の砦偵察してたらMSLが全軍攻め
3,4回程、左の水路前ラインが崩されるもののEMCから押し上げ成功
1度大きく崩されたときに、城主GとサブGの挟撃がうまく行ってよかった・x・
21時45分頃MSL撤退で確保

B4
空いてたので遅延防衛
ラスト割ったタイミングでどこか落城EMCが決まっちゃったらしい?
それ次第は問題なかったものの、そのすぐ後ろからBLが来て20秒前くらいに終了

B5
空いてたのできのこ別働
EMCしたタイミングでiPhoneが来たものの制圧
そのまま確保

B3
わんちゃんB3へ
レーサーが少数で遅延防衛してました
1回で制圧できたみたいで割りまで成功


ってなわけで、激しい2時間だった・x・
MSLとオフサイドの新同盟は数がやっばいすね
あと平地強すぎー!
ヒバムコメットかな?でがっつり減らされて状況ひっくり返されることが多々あった気がする
コメント

トラックバック
| Home |
全記事表示リンク
検索フォーム


(C)2007 さっぱりんぐ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
