さっぱりんぐ
<< 3連休  | HOME | 9/7 Gv >>
さっぱりんぐ
きのこのgdgd日記。Idavoll鯖(元Lisa鯖)在住。

FC2カウンター


プロフィール

きのこ

Author:きのこ
コスタの下っ端兼運び屋
幻影の蝶所属になりました。

メイン垢:修羅165・邪126・狼110・湾107・影葱105・AB104・蟹99・魂98
サブ垢:皿103・民100・魂93・製薬93・聖82・弓81
趣味垢:修羅149・AB101・銃99・影葱99・舞99・魂98・星98・栗84
弐寺【3752-7155】右皿8段
メッセ【parfaits5@ほっとめーるドットこむ】
パズドラ【190,720,448】
現在借金:①2000/2000(済)

このサイトについて


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ

カテゴリ


リンク

9/15 Gv
参加:魂*2
結果:N1+N2+B1+B2+C2+C3
TEは先輩の結婚式の2次会に行ってたので不参加
今週からNoiz同盟になりました・x・

N1
防衛:Noiz
割って左側で防衛

防衛:Noiz 攻め:DLSM
DLSMさんご来場 20:20頃
後ろでエスク係りしてたので詳しい状況はわからなかったけど、金魚やら金なんとかにライン吹っ飛ばされて水路前まで押される感じ
1回コメットでライン吹っ飛んだのはgkbr
4,5回?ほどラインは崩れたものの、すぐに水路でEMCから押し上げ
1回だけ珍*1に守護まで抜けられたのが怖かった
20:45頃DLSM撤退
その後攻めなしで確保

N2
別働でN2へ
お留守番だったので詳細不明
亀別働を攻めたみたい?取れたらしい

FEへ

B4
きのこすた 別働でB4へ
どこか守ってたのをEMC回して何とか制圧
っと思ったら街道がわらわら
まだ時間に余裕があったので転戦

B2
防衛:WoD 攻め:きのこすた
WoDの入り口防衛
ドッと物量で入り口の地獄を飽和させて侵入
高台EMCからワンアタックで制圧できたみたい

B1
防衛:水仙 攻め:きのこすた
2個目はよ飛べよって怒られたのでB1へ
ワンアタックで遅延解除させずにうちで割り成功したぽい
そのまま確保

ラストB2戻ったら連にエンペ殴られてたけど、排除して確保


ってなわけで、同盟始まりました・x・
N1のDLSM戦はよく守れたなーって感じ
ラスト別働はワタフタしてEMC遅くなっちゃったので次回から反省します。
コメント

良いEMCでした・x・b
2013/09/16 MonURL | ・x・ #- [ EDIT ] ▲PageTop

>・x・
まだまだ修行がたりないっす
2013/09/24 TueURL | きのこ #- [ EDIT ] ▲PageTop
全記事表示リンク
検索フォーム


(C)2007 さっぱりんぐ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
