さっぱりんぐ
<< 空気オフに乱入  | HOME | 7/21 Gv >>
さっぱりんぐ
きのこのgdgd日記。Idavoll鯖(元Lisa鯖)在住。

FC2カウンター


プロフィール

きのこ

Author:きのこ
コスタの下っ端兼運び屋
幻影の蝶所属になりました。

メイン垢:修羅165・邪126・狼110・湾107・影葱105・AB104・蟹99・魂98
サブ垢:皿103・民100・魂93・製薬93・聖82・弓81
趣味垢:修羅149・AB101・銃99・影葱99・舞99・魂98・星98・栗84
弐寺【3752-7155】右皿8段
メッセ【parfaits5@ほっとめーるドットこむ】
パズドラ【190,720,448】
現在借金:①2000/2000(済)

このサイトについて


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ

カテゴリ


リンク

7/28 Gv
参加:魂*2
結果:B2+L2
予定がキャンセルになったので急遽参加・x・

N4
防衛:陸奥ロンド 攻め:ぜりす
防衛するってことだったので砦前で待機 配置ついてから攻め開始
入り口でロキありの防衛 ステイシスで1発崩壊

入り口崩壊したあたりでアナスイが追加

防衛:陸奥ロンド 攻め:ぜりす、アナスイ
アナスイは排除にきてたけど無視して攻め指示
左のS字、水路の後ろでラインがあったけど順々に落とし
守護石が終わったと思ったら1バリケは作ってなかったみたい?2バリケで防衛してたけどgdgdになりそうだったので撤退

F3
空いてたので割って防衛
攻めないから陸奥ロンドに攻めてもらう?って感じで連絡してたらMSLが攻め
サクサクと落とされるかなーっと思ってたら予想以上に耐えれてた?謎い
途中で陸奥ロンドも攻めにきて攻め勢力gdgdになりながらも押されてライン崩壊
そのままサクサクとまでは行かないまでも押され続けて割られて撤退

N3
防衛:街道
街道が2砦守ってそうだったのでN3へ
・・・と思ったらMSLも攻めてきたので別のところへ

N5
空いてたので割って防衛
30分過ぎに攻めBLSM
サクッと10分くらいで落ちた\(^o^)/

B2
追い出されたのでポタがあったB2へ
空き家だったのでそのまま確保

L2
ラスト別働でL2へ
極道が数名で守ってたみたい
攻め開始したら極道が割り 残り4分くらい?
カウンターで攻め
サクッと呼んで ポッとERで呼んで ワンアタックで制圧
1分前に割ってERでEMCして確保


ってなわけで、久々の?2砦でした。
そして久々のSEがちょっと懐かしいー
まぁ枠なかったからメインGに居なかったので、敵の遊撃でサクサク殺されてたんですがね!
凍ったところに羅刹を落法で避けたときは楽しかったw
EMC回転させてたら はえーよバカ って怒られました・x。
コメント

トラックバック
| Home |
全記事表示リンク
検索フォーム


(C)2007 さっぱりんぐ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
