さっぱりんぐ
<< 7/28 Gv  | HOME | 森羅キター >>
さっぱりんぐ
きのこのgdgd日記。Idavoll鯖(元Lisa鯖)在住。

FC2カウンター


プロフィール

きのこ

Author:きのこ
コスタの下っ端兼運び屋
幻影の蝶所属になりました。

メイン垢:修羅165・邪126・狼110・湾107・影葱105・AB104・蟹99・魂98
サブ垢:皿103・民100・魂93・製薬93・聖82・弓81
趣味垢:修羅149・AB101・銃99・影葱99・舞99・魂98・星98・栗84
弐寺【3752-7155】右皿8段
メッセ【parfaits5@ほっとめーるドットこむ】
パズドラ【190,720,448】
現在借金:①2000/2000(済)

このサイトについて


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ

カテゴリ


リンク

7/21 Gv
参加:魂*2
結果:宿無し
すぐレポ書くの忘れてた・x。
覚えてる範囲で

B2
防衛:ぜりす 攻め:裏切り
開幕からB2防衛
数週Gv出てなかったのでギルド関係がわからなくなってるが…裏切りあ!が同盟?
攻めは防げていたものの封鎖がはんぱない感じでしたねぇ
まさかリンカー1人のためにロキとエスクデコイを用意されるとは思わなかった(;゚д゚)
封鎖にRK*2やら修羅やら影葱やら魚やら狼やら勢ぞろいでした・x・

防衛:ぜりす 攻め:裏切り、DLSM
そんなこんなしていたら何故かDLSMが来た( ゚д゚)
後々聞いたら先週完全防衛してたらしいね!放置でだったらしいけど!
そんなわけでサクッとライン崩壊
後ろで見てた感じ珍がサクッと抜けてローリングで後衛をバッタバッタ倒してたのが印象でした そのままDLSMが割り

引き続きでカウンター
DLSMは撤退だった模様でERに数人残ってる程度
最初割り指示だったものの、制圧できちゃったのでエンペめっちゃ叩いたけど遅延のままライン

防衛:ぜりす 攻め:裏切り
やっぱり封鎖が( ゚д゚)
入り口でノピ着地地点にマンホ置かれたのを華麗にスルーした先で高台にいる魚にプリズン→エクスパで殺される
途中でゴスに着替えてカイトかけて魚に突っ込んだら反射で倒せましたヽ|・∀・|ノ
封鎖組みとキャッキャウフフしてたら、いつの間にかERラインが崩れてて割られ

そのまま裏切りは撤退
SEが空いてるから行ってみようってことに

N1
守護石割ってー バリケ1殴ってー の途中で城主のDLSMが帰ってきた!
さくっと入り口まで制圧されたので撤退

N5
丁度レーサが割った所だったので割って防衛
左守護石でなんちゃってラインを引いてたら街道が攻め
どんな感じなのかなーっと思ってたら、さらに後ろからDLSM( ゚д゚)
サックリ崩されて転戦した気がする

N4
偵察したら空いてたのでN4で防衛
そして来るDLSM
ジェネシスで人が溶けていきました…
時間調整されつつ残り何分かあたりで割られて時間切れ
そのまま宿無しでした


ってなわけで、久々でダメダメなGvでした!
B2は封鎖を抜けれたのが数回というダメっぷり…マヤパっぽい修羅と狼が厄介でした
先置きマンホは予想外だったけど、詠唱みてから向き変え余裕でした!
SEはやっぱりリンカーマスターは無力
デコイ置いてあるだけで通れなくなるしなぁ

ちょっと欲しい装備が出てきたので、そろそろ借金回収しに行こうかな・x・
コメント

トラックバック
| Home |
全記事表示リンク
検索フォーム


(C)2007 さっぱりんぐ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
