さっぱりんぐ
<< 森羅キター  | HOME | 6/23 Gv >>
さっぱりんぐ
きのこのgdgd日記。Idavoll鯖(元Lisa鯖)在住。

FC2カウンター


プロフィール

きのこ

Author:きのこ
コスタの下っ端兼運び屋
幻影の蝶所属になりました。

メイン垢:修羅165・邪126・狼110・湾107・影葱105・AB104・蟹99・魂98
サブ垢:皿103・民100・魂93・製薬93・聖82・弓81
趣味垢:修羅149・AB101・銃99・影葱99・舞99・魂98・星98・栗84
弐寺【3752-7155】右皿8段
メッセ【parfaits5@ほっとめーるドットこむ】
パズドラ【190,720,448】
現在借金:①2000/2000(済)

このサイトについて


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ

カテゴリ


リンク

生存確認
ぎりぎり生きてます(・ω・)ノきのこです
先月末あたりから土日の予定がいっぱいっぱいで引きこもれない!
ってなわけで、先週はGvお休み TEも開始30分遅れで参加したような気がする( ゚д゚)
個人的にTEはもうちょっと大胆に動いてもいいんじゃないかなーっていう感想
まぁ大胆に動きすぎて昔宿無しをよくやってたんですが…それはそれで楽しいですしおすし

今週もTEは飲み会でお休み
友達のブルーベリー園で飲み会してたら知らない人が2人参加になってあばばばばば状態
酔っ払ってたからなんとかなったけど…シラフじゃ恐ろしいすね・x。

以下パズドラ

歴龍
木歴龍で全力を出して、光歴龍で搾りかすを使って、火歴龍で燃えカスを使って回してます

木歴龍は結局超級安定しなかったなぁ…5層のキマイラが凶悪すぎる!
エキドナが溜まらずに5層行ってターンカブリだと即死コース むむむ

光歴龍の超級はバランスパで完全安定!
LFクーフ、SキンモリリンSLvM、シャボタンSLvM、魔王SLvM、ダンプティー
5層キマイラまでに1回打ちもらししといてシャボタン魔王のスキル溜め
キマイラはシャボタン魔王でドロップをほぼほぼ闇にしてワンパン
エンジェルは無理せず2回で倒す
ラストはサンパワー使われるまで(2,3割)通常で削ってエンハンスからのドロップ闇化して終わり
問題はクーフリーダが少なすぎる!いずことクーフー同盟を組んで出し合ってた・x・v

火歴龍
なんとなく道中もHP高いような気がする?(水が育ってないだけ?)から5層までにエキドナのスキル上げがしやすいので事故率は木歴龍より低め
でもボスHP高いからだれる('ω`)もうちょっと火力増そうかなぁ

ゴッドフェス
この前のゴッドフェスで青龍天ルシがでましたヽ|・∀・|ノ
どっかの未熟な人が「四神リーダー少ないなぁ」って言われたから出したら「え、俺育ててないけど?」(゚д゚)ハァ?
いつか青龍パも考えてみようかなぁ 気がついたらアヌビスパになってそうだが

光臨
ウルズの前情報で無理無理無理無理って思ってたんですが、実際きたら難易度低すぎわろた
1層と3層でスキル溜めもできるし、ギガグラ無くても押し切れるレベルですねー
イシホルの12倍パで1コンでした!ミネルバで死んだ!
もうちょっと育ったら悪魔パも面白そう

久々のヘライース!3,4回行ったけど全部宝箱で\(^o^)/オワタ
何も考えずにシーフ入れたアスタロト耐久パで突っ込んだら5層でカオスレイ耐えられなくて詰んだ!完全に忘れてた・x。
始めてホル麒麟の20倍パを使ってみたけど、結構揃えられるもんですねー
スキル溜めもやりやすいので流行るかも?もう流行ってるか

戦国龍
火はスルー
水は1回ずつ回して石ゲット!と思ったらボス落ちたw

コラボ
CoC頑張ってフレイヤさんのスキル上げようと思ってたけど、如何せん倉庫がネギシャボタンで埋まってるので泣く泣く断念
進化材料が番人必要とか鬼畜だし、7月に森羅万象Dも来そうだしなー
コメント

トラックバック
| Home |
全記事表示リンク
検索フォーム


(C)2007 さっぱりんぐ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
