さっぱりんぐ
<< 4/21 Gv  | HOME | 4/13 TE >>
さっぱりんぐ
きのこのgdgd日記。Idavoll鯖(元Lisa鯖)在住。

FC2カウンター


プロフィール

きのこ

Author:きのこ
コスタの下っ端兼運び屋
幻影の蝶所属になりました。

メイン垢:修羅165・邪126・狼110・湾107・影葱105・AB104・蟹99・魂98
サブ垢:皿103・民100・魂93・製薬93・聖82・弓81
趣味垢:修羅149・AB101・銃99・影葱99・舞99・魂98・星98・栗84
弐寺【3752-7155】右皿8段
メッセ【parfaits5@ほっとめーるドットこむ】
パズドラ【190,720,448】
現在借金:①2000/2000(済)

このサイトについて


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ

カテゴリ


リンク

4/14 Gv
参加:修羅→魂
結果:F4+B3+C1
先週けちょんけちょんにされたので修羅で出てみた!

N4
防衛:TDJ 攻め:ぜりす
先週のリベンジ!左守護防衛
反省を踏まえて行ったら㌧と崩せたみたい
そのままライン後ろでEMCされたものの押し込んで割り

1バリケ戦
バリケになかなか貼り付けられないところをアロストで崩されてるイメージ
徐々に裏を崩しつつバリケに張り付いて割り

2バリケ戦
防衛:TDJ 攻め:ぜりす、ReMSL
攻めにReMSLが全排除で追加
とりあえずReMSLと共闘しようとしたけど全排除で虐殺される形
すぐに撤退

N1
防衛:空気 攻め:ぜりす、DLSM
空気から「攻め来てー」ってオファーがあったので行ってみることに
丁度DLSMと攻め被りで共闘攻め
空気の右水路防衛
3回くらい攻めたけど崩せない状態
攻め同士で邪魔になっちゃうーってことでバリケ前で空気の遊撃排除へ
DLSMに守護石割ってもらって1バリケスタダで攻撃
がっつりバリケに付いて割り

2バリケ戦
防衛:空気 攻め:ぜりす、DLSM、ReMSL
攻めにReMSL追加 やっぱり全排除みたい
空気撤退するみたいなのでぜりすも撤退

F5
防衛:アナスイ 攻め:ぜりす、TDJ
N1撤退したすぐくらいにアナスイからオファーが(゚д゚)
攻めに行ったらTDJも攻めるみたいで共闘
アナスイは左守護前防衛
数の暴力?でどんどん押し上げ
金メギンRGに穴は空けられるもののやっぱり数で押した形で割り

1バリケ戦
右復帰地点でデコイ封鎖してたのでバリケは不明
そんな時間もかからずに割り

2バリケ戦
3回くらいEMC補充したあたりでバリケ破壊した気がする

3バリケ戦
右復帰ポイントでデコイ封鎖してたので(ry
アナスイ1人倒すのにTDJ5人くらい倒してた気がする

3バリ突破後はすぐにエンペつけて割り撤退

F4
空いてたので防衛開始
そのまま攻めなしで確保

B3
別働で制圧してたみたいで確保

C1
別働で取れたみたい

V4
防衛:街道 攻め:きのこすた
別働でV4へ
偵察時は空だったけど、行ったら街道が防衛してました( ゚д゚)
試しに行って見ることに
3Map目のV字あたりでラインがあったみたいで、後ろのデコイが激しかったみたい
中々攻めあぐねてた所に後ろEMC決まってER突入成功
そのままエンペ5秒くらい殴ったら割れちゃったらしい 21:55
さすがに守りきれないってことで撤退
http://ragmotion.com/video/play/31559

V2
わんちゃんV2へ
3Mapデコイ防衛だったみたい
でも1,2人はERまで抜けれたみたい
修羅の刻遅延解除
急いで走ったものの高台全部監視されてて\(^o^)/
そのまま時間切れ


ってなわけで、今週は色んな所と砦で会った気がする
N4TDJ戦は先週の反省が生かせたのでよかったのかな
N1空気戦でDLSMと綺麗に(?)共闘できたのがよかった
N5アナスイ戦は・・・終わったあと砦前でアナスイの人にスカウトされた(;゚д゚) そんなリンカーに価値ないだろ…jk
街道戦は久々に防衛に突っ込めたので楽しかった!結局裏EMC頼みになっちゃったのが反省
ラストV2は完全に高台制圧されてておwt

初めて修羅でGv出てみたけど、リンカーより死に安いわろた
あと、いつもWSP3個くらいで全回復するのに、全然HPバー増えなくて焦った!
N1の途中あたりでリンカーに切り替えてたわ・・・
ちょっと最近たるんでるんでノピノックしてこよう・・・パズドラのガンホDも終わるし
コメント

トラックバック
| Home |
全記事表示リンク
検索フォーム


(C)2007 さっぱりんぐ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
