さっぱりんぐ
<< 3/31 Gv  | HOME | 3/24 Gv >>
さっぱりんぐ
きのこのgdgd日記。Idavoll鯖(元Lisa鯖)在住。

FC2カウンター


プロフィール

きのこ

Author:きのこ
コスタの下っ端兼運び屋
幻影の蝶所属になりました。

メイン垢:修羅165・邪126・狼110・湾107・影葱105・AB104・蟹99・魂98
サブ垢:皿103・民100・魂93・製薬93・聖82・弓81
趣味垢:修羅149・AB101・銃99・影葱99・舞99・魂98・星98・栗84
弐寺【3752-7155】右皿8段
メッセ【parfaits5@ほっとめーるドットこむ】
パズドラ【190,720,448】
現在借金:①2000/2000(済)

このサイトについて


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ

カテゴリ


リンク

3/30 TE
参加:魂*2
結果:K3

G4
防衛:僕の亀 攻め:ぜりす
僕の亀防衛
3マップに少し遊撃が固まってるってことで2MapでEMCから突入
3Mapはすぐに突破したものの、ER前でgdgdしてる間に僕の亀遊撃に削られて制圧される
そのまま2Mapまで押し上げられたものの再度EMCから押し上げ

防衛:僕の亀 攻め:ぜりす、旋律
ER前まで押し上げたあたりで旋律が攻め追加
とりあえず共闘で攻め
物量で押して割り転戦

V3
防衛:IS 攻め:ぜりす、旋律、僕の亀
どう見ても攻め過多です本当にありがとうございました。
突入したときにはラインが崩れててISが後ろでEMC
右の階段もすぐ突破してエンペ付近乱戦
そのまま旋律が割ったのかな?

V1
防衛:ReMSL 攻め:ぜりす、旋律、空気、僕の亀
攻め過多です本当に(ry
ReMSLの3Map入り口防衛
空気が全排除してきたので、空気だけ排除
後ろで排除してたら
LPが出たみたいで突っ込む
そのままERも雪崩込んで割り 放棄

L3
防衛:アルコール 攻め:ぜりす
アルコールの3Map防衛
きのこがついたときにはすでに突破してER防衛に変わってました(゚д゚)
ER防衛はロキ1枚の後ろが罠敷き詰めてある感じ
1,2回では崩せず

防衛:アルコール 攻め:ぜりす、旋律
攻めに旋律追加
すぐにLP出て押し込み
そのままエンペまで行って旋律が割り

防衛:旋律 攻め:ぜりす
制圧狙い
ほぼ制圧しかけたーっと思ったらエンペ付近でEMCされたりでちょっとgdgd
それでも制圧できたみたいで攻守交替

防衛:ぜりす 攻め:旋律
時間的にもってことでこのまま本陣にしようってことに
ただ、旗が旋律だったので、旗復帰→EMC からの突入が早くて焦る焦る
Wiz地帯まで抜けるのは毎回2人くらい?ですぐ排除
1,2回くらいマスターらしき葱が抜けてくるも排除
便乗で空気の葱が抜けてくるも排除
WPEMCされるも即落とせたみたい
そのまま2135くらいに旋律撤退で確保

本陣居残りなので別働は知りませんが、V5行ってだめでV2レース会場割り負けたらしい



ってなわけで、ちょっとgdgdすぎて(´・ω・`)な状態になってました
V4とかリンカーでもライン抜けれたのに・・・リンカーで抜けてどうするんだ状態\(^o^)/
でも毎回リンカーが3人くらい動いてて幸せ
コメント

トラックバック
| Home |
全記事表示リンク
検索フォーム


(C)2007 さっぱりんぐ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
