さっぱりんぐ
<< 700万  | HOME | 600万 >>
さっぱりんぐ
きのこのgdgd日記。Idavoll鯖(元Lisa鯖)在住。

FC2カウンター


プロフィール

きのこ

Author:きのこ
コスタの下っ端兼運び屋
幻影の蝶所属になりました。

メイン垢:修羅165・邪126・狼110・湾107・影葱105・AB104・蟹99・魂98
サブ垢:皿103・民100・魂93・製薬93・聖82・弓81
趣味垢:修羅149・AB101・銃99・影葱99・舞99・魂98・星98・栗84
弐寺【3752-7155】右皿8段
メッセ【parfaits5@ほっとめーるドットこむ】
パズドラ【190,720,448】
現在借金:①2000/2000(済)

このサイトについて


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ

カテゴリ


リンク

1/20 Gv
参加:魂+蟹
結果:N4+C5
ずっと街道とガチってた

N4
防衛:街道 攻め:ぜぼく
攻め先探してたらN4に街道が入りそうだったので砦前待機
バリケまで全部直ってから攻め開始

最初守護石がない状態のバリケ1前防衛
制圧したりされたりの合間に守護石を直される感じ
ジワジワと削っているものの守護石をタイミング良く直されてあばばばばばな状態
時間がかかったものの何とか突破

バリケ2も同じような展開
相手のEMCカットが上手く、また守護石をタイミングよく直されて中々攻められない時間が多かった気がする
9時20分くらい過ぎて転戦かな?と思ったら2バリケ突破できたので継続

階段の上下でドンパチ
ここは自爆?コメット?何かおっきいのが相手に決まって優勢に
バリケ自体は即効破壊
一気にエンペ叩いていたものの、街道のロボ自爆が綺麗に入ってエンペ回り逆に制圧される
1度階段後ろまで戻されたものの、1度集まって相手ライン突破 エンペもかなり削れてたみたいですぐ破壊

防衛:ぜぼく 攻め:街道
攻守逆転
急いで3バリケ直してバリケ戦から
奥見てなかったからよくわからないけど押し上げ成功したみたい2バリケ修復

2バリケ後ろでライン
1度補充で呼ばれたときはバリケ2本ほど削られてたかな?
EMC補充したタイミングで両守護石直せて2バリケ前も制圧
そのタイミングで街道は撤退した模様 9時45分

B5
防衛:TDJIS別働 攻め:ぜぼく防衛
ラスト急いでG移動してB5へ
TDJISが少数で守ってました
1回目のEMCでライン突破できたっぽい 制圧して遅延防衛

防衛:ぜぼく別働 攻め:ReMSL、ねこいぬ
攻めにReMSLねこいぬ
さすがに別働規模じゃ厳しいってのと空砦が見つかった様なので転戦

C5
空いてたので確保

L2
防衛:Cheeers!! 攻め:きのこすた
ラストワンチャン
Cheeers!!がERでロキ防衛してました
結構厳しいかな?と思ったら予想以上に崩せたみたい
でも時間的に遅延解除されて時間切れ


ってなわけで、今日はずっとN4で街道とにゃんにゃんしてました
街道の無詠唱ジェネとアドラAB、マヤパ珍*2?がすっごいいい仕事してたと個人的には思った
FAW出してもニュマからのアドラで一掃される\(^o^)/
枠の関係上、蟹を別Gに入れてたら歩いてるだけで珍に殺される/(^o^)\
守護石を簡単に直されすぎたので色々対策など考えないとですねー まぁそこに裂くほど人いないんですが

L2は完全にきのこのEMCタイミングが最悪でしたね
直ポタ取ってなかったのも痛かった・・・これ毎回やってるよね 要反省
2回目のEMCの際に予想以上に押せてたみたいで、それなのにER前に戻しちゃうとかdmp
それで遅延解除されてるんだから…ずーん

今週はなんとメインリンカーが2人だったんですよ!!
やっぱり前線で魂貰えるって幸せですね・・・まぁやってることはエスクなんですが!
FAWやらガディ強化でメインリンカーが増えるのは個人的には嬉しい限りですね
よく偉い人から「リンカー大事!リンカーどこにいるの!リンカーはよ!」って声が聞こえてきますが、
そんな前線で生き残れるほど耐久力ないっすよね( ゚д゚)
IB1発で死ぬリンカーに愛の手を・x・
コメント

トラックバック
| Home |
全記事表示リンク
検索フォーム


(C)2007 さっぱりんぐ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
