さっぱりんぐ
さっぱりんぐ
きのこのgdgd日記。Idavoll鯖(元Lisa鯖)在住。

FC2カウンター


プロフィール

きのこ

Author:きのこ
コスタの下っ端兼運び屋
幻影の蝶所属になりました。

メイン垢:修羅165・邪126・狼110・湾107・影葱105・AB104・蟹99・魂98
サブ垢:皿103・民100・魂93・製薬93・聖82・弓81
趣味垢:修羅149・AB101・銃99・影葱99・舞99・魂98・星98・栗84
弐寺【3752-7155】右皿8段
メッセ【parfaits5@ほっとめーるドットこむ】
パズドラ【190,720,448】
現在借金:①2000/2000(済)

このサイトについて


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ

カテゴリ


リンク

1/6 Gv
参加:魂*2
結果:B1

レポ書いたと思ったら書き途中で放置してた(゚д゚)
新年初Gv!

N4
防衛:ぜぼく 攻め:TDJ
割り準備してたらTDJが砦前待機(゚д゚)
割ったと同時にTDJが攻め開始
バリケ3を直したらもうドンパチ開始状態
準備間に合わずにバリケ削られていったので撤退指示

N4
再度N4へ行ったら空き家
割って防衛してみたけど攻め全然なかったので転戦

N3
防衛:街道 攻め:ぜぼく
N3の街道防衛へ
最初WP前が乱戦状態でなかなかまとまって攻められず
EMC通しても自爆を被せられてボロボロ状態
左守護割ってから入り口ちょい左でまとまってから進軍
あしゅびんがラインぶっ飛ばしたのが機転になったのかな?EMC位置をどんどん右通路に押して守護石割り!…と思ったら左守護直された/(^o^)\
EMC4,5回回して徐々に押して守護石破壊

左守護石を割るちょい前に街道がEMC
こっちは丁度バリケでEMCがタイミング良く通ったのでバリケ1は優先に
街道がバリケ1後ろでEMCするも押せ押せムードでバリケ突破
2バリケ目は街道のが先にバリケ前を制圧
広場前の細い通路で板ばさみ状態
時間的にきびしいとの判断で撤退

N4
防衛:アナスイ 攻め:ぜぼく
N4に戻ったらすでにアナスイが防衛に
右守護→左守護の順で守護石はさっくり
1バリケ前のドンパチが上手く攻められず
相手の金レイオブジェネシスがやばかったらしい?
時間的に無理のとことで撤退

B4
防衛:空気 攻め:ぜぼく
B4行ったら空気ががっつり守ってました
3Mapの人数もやばいのにERにも人がいっぱいとのことで撤退

B1
少数のGが防衛していたのをさっくりと制圧して確保

L5
防衛:AP 攻め:きのこ
偵察で突っ込んでみた
3Map遊撃は抜けれたけどERでロキありのがっつり守ってました(゚д゚)

C5
防衛:リスモ 攻め:ぜぼく別働
もう時間ないーってことでC5へ
リスモがER防衛+遊撃多数の状態
2MapでEMCして遊撃散らしてーっでリスモ遅延解除
急いで走るも、マスター妨害がきつくて時間稼がれる
ようやくEMC通ったものの時間切れでした


ってなわけで、新年1発目のGvはボッコボコにされちゃいました(゚д゚)
N4のTDJ戦はしっかり構えてからガチしてみたかったですね
街道戦もアナスイ戦も守護石はいい感じに攻めれてるのにバリケ攻めがまだまだな状態なのかな?
如何せん前線にいないので状況はわからないけど(・ω・)
最近ZESTのメカさんと仲良くなった気がしてきた

http://ragmotion.com/video/play/25280
久々に動画作ってみた
C5は最後以外ノピ失敗してるダメダメっぷり
ラストEMC通ったらしい!1人しか飛んでこなかったけど!
コメント

トラックバック
| Home |
全記事表示リンク
検索フォーム


(C)2007 さっぱりんぐ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
