さっぱりんぐ
<< 2倍が始まる  | HOME | 10/28 Gv >>
さっぱりんぐ
きのこのgdgd日記。Idavoll鯖(元Lisa鯖)在住。

FC2カウンター


プロフィール

きのこ

Author:きのこ
コスタの下っ端兼運び屋
幻影の蝶所属になりました。

メイン垢:修羅165・邪126・狼110・湾107・影葱105・AB104・蟹99・魂98
サブ垢:皿103・民100・魂93・製薬93・聖82・弓81
趣味垢:修羅149・AB101・銃99・影葱99・舞99・魂98・星98・栗84
弐寺【3752-7155】右皿8段
メッセ【parfaits5@ほっとめーるドットこむ】
パズドラ【190,720,448】
現在借金:①2000/2000(済)

このサイトについて


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ

カテゴリ


リンク

11/4 Gv
参加:魂*2
結果:F2+V4+B4+B5
ZESTと正式になりました・x・

F1
防衛:ぜぼく 攻め:Noir
防衛してたらNoirが攻めに
1守護石は捨てて1バリケ防衛から

1バリケ防衛
ちろっと抵抗した程度

2バリケ防衛
2,3回ほどバリケ前を制圧できたものの、Noirの位置ずれ子守唄で止められた後にコメットで一掃乙

3バリケ奥防衛
最終防衛ライン
最初は止めれたもののRKにWizラインに入り込まれてライン崩壊→EMC回収押し上げを3,4回
5回目くらいで回収のタイミングでラインを突破されて終了 30分くらい?

F3
防衛:カモリス? 攻め:ぜぼく、キャラメル、アナザー
すでに3バリケ崩壊で乱戦状態
競り勝って防衛開始

防衛:ぜぼく 攻め:カモリス、キャラメル
3バリケだけ作成してバリケ防衛
ちょっとだけ抵抗したものの敵が飽和してバリケ乙
イナバに移ろうとするも、復帰ポイントをカモリス、エンペ破壊をキャラメルと完全に押さえ込まれて乙

F2
防衛:ぜぼく 攻め:アナザー
空いてたので防衛
攻めにアナザー
右守護防衛していたものの、抜けられてEMC通される
1回は制圧したけど2回目でSW切れのところを阿修羅かな?即壊されて乙

水場で防衛
即興だったので水場入り口でなんちゃってライン
何度か崩されるものの回収EMCから押し上げ
1度水場右奥でEMC通されてヒヤヒヤしたけど制圧
30分過ぎくらいにアナザー撤退で確保

V4
レースだったのかな?制圧して確保

B4
ここもレース会場だったので制圧して確保

B5
ここもレース会場だったので制圧
ラストかなり叩かれてヒヤヒヤしたけど確保
http://ragmotion.com/video/play/22019


ってなわけで、正式同盟1週目でした
F1はもうフルボッコすぎて涙目でした
ヨコさんに1回カイトかけれたのと、チバさん1発殴れたので一矢報いたと勝手に思ってる(゚д゚)
ラストはどこもレースだったので何とかーって感じですね
B5はもうちょっとあったら落ちてたと思う

個人的にはエンブ変え忘れてたのでZEST側の人を混乱させてしまった…ごめんなさい
SWとも同盟組めてなくて…あばばばば
さらにB5の状況を伝えられてなくて冷や汗もの
もうdmp過ぎわろた
コメント

さよっこ発見したからつい追っかけちゃった☆ミ
カウプでバナナ涙目でしたわ\(^o^)/
また遊ぼうー!( ´ ▽ ` )ノ
2012/11/05 MonURL | ヨヨコ #- [ EDIT ] ▲PageTop

>ヨヨコさん
やっぱり気づかれてた!
咄嗟にウィードから逃げ切れなかった…次回みつけたら殴りに行きますよ・x・
2012/11/07 WedURL | きのこ #O5sb3PEA [ EDIT ] ▲PageTop
全記事表示リンク
検索フォーム


(C)2007 さっぱりんぐ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
