さっぱりんぐ
<< 11/4 Gv  | HOME | しんでしまうま >>
さっぱりんぐ
きのこのgdgd日記。Idavoll鯖(元Lisa鯖)在住。

FC2カウンター


プロフィール

きのこ

Author:きのこ
コスタの下っ端兼運び屋
幻影の蝶所属になりました。

メイン垢:修羅165・邪126・狼110・湾107・影葱105・AB104・蟹99・魂98
サブ垢:皿103・民100・魂93・製薬93・聖82・弓81
趣味垢:修羅149・AB101・銃99・影葱99・舞99・魂98・星98・栗84
弐寺【3752-7155】右皿8段
メッセ【parfaits5@ほっとめーるドットこむ】
パズドラ【190,720,448】
現在借金:①2000/2000(済)

このサイトについて


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ

カテゴリ


リンク

10/28 Gv
参加:魂*2
結果:B4+C5
ZESTとの臨時同盟4週目

F3
防衛:ぜぼく 攻め:カモリス
どこも守ってないーってことでF3で防衛
配置ついてからカモリスが攻め
ZET側で階段あたりにライン、げぼっく側遊撃の形で防衛
遊撃で入り口まで押し上げたり、ラインまで押されたりを繰り返してました
今回スペブレを実装してみたらEMC5,6回止めた!これはやばい楽しい!
ラインで回収EMCしたタイミングで修羅2人に抜けられて阿修羅乙

1バリケ戦
地形的に厳しいところ
崖下からのステイシス+マンドラをやられると即乙なのでささっと場所取り
右下は猫さんが行ってくれたのできのこは左下へ…リンカー1人じゃ意味なくね!って思ったらコメさんも来てくれたよ!
最終的には、左は魂+邪+AB+魚の豪華メンバーに!右は猫さん1人で死守してた(゚д゚)スゲー
そんなこんなしてたら崖上左でカモリスEMC/(^o^)\
バリケですぐ回収EMCして制圧 また階段あたりでドンパチ開始
「挟み撃ちしよう!」って指示でカモリス後ろでげぼっく側EMC
したタイミングでラインにコメット指されてライン崩壊(;゚д゚)ァ…
そのままバリケ割られてしまいました

2バリケ戦
ラインもへったくれもないですね 全員遊撃みたいな感じで平地戦状態
1バリケ下の階段まで押せたので守護石防衛に移ろうってことに
守護石直してー守護石でEMCしてー2バリケ壊されてー3バリケも壊されてー( ゚д゚)
バリケ内クリアにして守護石防衛に移行
少しラインを後ろ気味にしようかーって言ってたら修羅珍RKだったかな?3人に抜けられて守護石破壊され\(^o^)/
もうバリケないのでイナバへ意向

ER戦
やっぱりラインなんてなかったんや!
ERから1バリケまで遊撃という恐ろしい平地戦(゚д゚)
1バリケまで押してーERまで押し込まれてー回収から1バリケまで押し上げてーみたいな感じでした
2130過ぎに撤退指示
EMCから撤退するつもりが、どの砦も守ってて呼べず結局リログ撤退でした

F2
防衛:アナザー 攻め:ぜぼく
アナザーがF2取りつつF5攻めてたのでF2へ
すぐ戻ってきちゃいました・x・
時間的にギリギリになりそうってことでSE諦めてFE砦へ

V4
防衛:花盗人 攻め:ぜぼく
3Map入り口にロキ地獄がありました
さくっとライン崩したあたりで遅延解除
そのまま勢いで制圧して遅延防衛開始
最後ゴタゴタがあって確保はできなかったみたい

B4
脳筋ばっかりのコスタ勢が無理言って別働Gへ移動
防衛:天上 攻め:げぼっく
1度高台で呼んだら遅延解除
その後1アタックで制圧できたらしい
LBに渡してどっか行けとの指示

B5
B5行けって言われたんですが、亀が2Gくらいで守ってそう+攻めなしだったので諦め

C5
ZEST側が先行して攻めてたのできのこの独断で加勢に
APに競り負けたタイミングで突入
3MapですでにiPhoneがEMC完了してたので終わった…と思ったんですが、EMCから何とか競り勝ったみたいですね
最後結構な数にエンペ殴られたものの時間切れで確保
http://ragmotion.com/video/play/21517


ってなわけで、今週でとりあえず臨時同盟終了ですね
結果はどうなることやら・x・
いつも通り、良い結果が出た次の週はgdgdですね
何かやろうとして連携がうまく行かず後手後手になっていたので、もし本同盟になったらそのあたりを煮詰めていかないとですねー
個人的にはげぼっく単体だと中途半端な位置になるので本同盟になって欲しいとは思いますが…今週の結果を見るとどうなることやら
本音を言うとZEST側にリンカーさんがいるのでぜひ本同盟になってほしいんですがね!
そういえば今週スペブレを実装してみたんですが、やっばい楽しいですね!
その分SP剤もマッハでなくなりましたが(゚д゚)
近づかず、確実にEMCを止めれるのはすっごい便利でした
EMC止めるだけだったら修羅でスペブレ特化で…阿修羅しろよって怒られそうですががが

ラスト別働は結果取れたからいいけど、思い返すと無茶振りしたなーっと反省
B4ラストカモリス?だかどこかが来てたらしいので、状況確認してからC5で呼べばよかった…
C5も独断で行っちゃったけど、ZEST側の邪魔しちゃったような気がしないでもない
あとLBと同盟せずに突っ込んじゃってたのでLBマスター待たせちゃったり
CポタもBポタも変えるの忘れたり…あばばばばばば

言い訳になっちゃうけど風邪気味でよく考えずに行動してたのでごめんなさい。
コメント

トラックバック
| Home |
全記事表示リンク
検索フォーム


(C)2007 さっぱりんぐ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
