さっぱりんぐ
<< gdgd  | HOME | 8/26 Gv >>
さっぱりんぐ
きのこのgdgd日記。Idavoll鯖(元Lisa鯖)在住。

FC2カウンター


プロフィール

きのこ

Author:きのこ
コスタの下っ端兼運び屋
幻影の蝶所属になりました。

メイン垢:修羅165・邪126・狼110・湾107・影葱105・AB104・蟹99・魂98
サブ垢:皿103・民100・魂93・製薬93・聖82・弓81
趣味垢:修羅149・AB101・銃99・影葱99・舞99・魂98・星98・栗84
弐寺【3752-7155】右皿8段
メッセ【parfaits5@ほっとめーるドットこむ】
パズドラ【190,720,448】
現在借金:①2000/2000(済)

このサイトについて


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ

カテゴリ


リンク

9/2 Gv
参加:魂*2
結果:B4
サイクロン → サイクロン + きのこすた

V5
防衛:どこか 攻め:僕REC、オフサイド
どこかが防衛 僕RECの後にオフサイドが攻める形
1アタックで防衛は崩して制圧
割る?防衛?って迷っている間にオフサイドに制圧される
3Mapで1度呼んで再制圧して割り

防衛:僕REC 攻め:オフサイド
攻めにオフサイド
遊撃でなんとかなったみたい
攻めなくなったので撤退

V4
防衛:Les 攻め:僕REC
3Map防衛 1アタックで押せた形
制圧後割って放棄

V1
防衛:僕REC 攻め:Restory
経緯は忘れたけどV1を割って3Map防衛
攻めにRestory
修羅に何回か抜かれた程度でライン維持
ラインのとこもRKが2回くらい潜り込まれたけどすぐ排除してライン維持
ステイシスと遊撃がうまく回っていたイメージ
Restory撤退後、攻め手がいないため放棄

N3
空だと思ったらDLSMが先に制圧して割る準備してました。
転戦

N5
空いてたので防衛

防衛:僕REC 攻め:ASCII
攻めにASCIIZEST
数がやっばい( ゚д゚)
倒しても倒してもバリケに張り付かれるような状態
1バリ2バリもジリジリ折られ

防衛:僕REC 攻め:ASCII、MSL
攻めにMSL追加
MSLASCIIZESTが排除合戦していた模様
ASCIIZESTが撤退したらMSLも追って転戦していきました(;゚д゚)

防衛:僕REC 攻め:ASCII、MSL
しばらくしたらまた戻ってきた(゚д゚)
別Gで割ってバリケ直そうと準備していた所だったので後手後手にまわってしまい3バリケ崩壊
3つ巴になりそうだったので撤退

F5
防衛:DLSM 攻め:僕REC
DLSMの入り口防衛
1,2アタックくらいで入り口崩壊
右守護石防衛もEMC回転からジリジリ押して破壊
1バリケは混戦のなかなんとかバリケ破壊
2バリケは防衛着く前に破壊
3バリケで結構粘られるもののバリケ破壊して割り

防衛:僕REC 攻め:DLSM
攻守逆転
3バリケだけ直して防衛するも、相手の金盾持ちが多すぎて止められずバリケ崩壊
割り返される

防衛:DLSM 攻め:僕REC
カウンターで攻め
3バリケあたりでドンパチしてた気がする
バリケまでは破壊するものの、そこからエンペまで行けず
時間がやばかったので撤退

B4
空いてたので遅延防衛
最後までどこかレーサーが来てたみたいだけど遊撃で封鎖完了確保

F5
防衛:DLSM 攻め:サイクロン
サイクロンだけでラスト奇襲へ
入り口にほとんど防衛がなくサックリと守護石破壊
1バリケ2バリケは直ってなかったので3バリケへ
ここでDLSMが戻ってきたのでドンパチ開始
何とかバリケは破壊 エンペ叩けていたものの、相手の修羅がいい仕事してたみたいで割れずにタイムアップ


ってなわけで、ラストF5はもうちょっと!ってとこだったらしい
きのこはB4留守番してたので詳細はしりませんが・x・
コメント

トラックバック
| Home |
全記事表示リンク
検索フォーム


(C)2007 さっぱりんぐ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
