さっぱりんぐ
<< 8/26 Gv  | HOME | 1.5倍終了 >>
さっぱりんぐ
きのこのgdgd日記。Idavoll鯖(元Lisa鯖)在住。

FC2カウンター


プロフィール

きのこ

Author:きのこ
コスタの下っ端兼運び屋
幻影の蝶所属になりました。

メイン垢:修羅165・邪126・狼110・湾107・影葱105・AB104・蟹99・魂98
サブ垢:皿103・民100・魂93・製薬93・聖82・弓81
趣味垢:修羅149・AB101・銃99・影葱99・舞99・魂98・星98・栗84
弐寺【3752-7155】右皿8段
メッセ【parfaits5@ほっとめーるドットこむ】
パズドラ【190,720,448】
現在借金:①2000/2000(済)

このサイトについて


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ

カテゴリ


リンク

8/19 Gv
参加:魂*2
結果:B4
CYCLONE → CYCLONE + きのこすた

F3
防衛:アスキーZEST 攻め:僕REC、アンテノーラ
すでにアンテノーラがすでに攻めている状況
EMCして共闘指示だったもののアンテノーラが排除姿勢
アスキーZESTアンテノーラと共に排除してきたので撤退

N5
防衛:TDJIS 攻め:僕REC
TDJISの右水路防衛
1,2回水路からちょっと押し込めた程度で攻めきれず
gdgdになりそうだったので撤退

V3
防衛:DayBreak 攻め:僕REC
DayBreakのER奥防衛
階段上がった通路に向かってのコールドスロアーと睡眠が嫌らしい防衛
相手にスイテイシス→EMC補充が綺麗に決まって制圧後割り

防衛:僕REC 攻め:DayBreak
割った後防衛へ
攻めは入れ替えでDayBreak
相手の一斉突入からリリースクリムゾン連打で何回かラインが崩壊するもののエンペ上EMCから押し上げで防衛維持
そのまま攻めがいなくなったので放棄

V1
攻め:僕REC、神威、Restory?
最初Restoryが防衛していたのかな?神威が攻め
神威がER制圧したあたりで僕RECが攻め
神威がラインつく前に突入したような形ですぐ制圧後割り

防衛:僕REC 攻め:iPhone
3Mapで防衛ライン
攻めはそんななかった?ほぼ遊撃でなんとかなったっぽい
そろそろSE行くか?ってあたりでiPhoneのマスタにライン抜かれてEREMC通される
時間も時間だったのでそのまま放棄

N2
防衛:なし 攻め:僕REC
空いてたのでN2へ
アンテノーラが攻めてきたのですぐ割って防衛

防衛:僕REC 攻め:アンテノーラ
エンペすぐ下のT字でライン
ちょっと抵抗したものの押し上げられてエンペ周り制圧されて割られる

防衛:アンテノーラ 攻め:僕REC、TDJIS
即カウンター
攻めにTDJISも追加
守護石を両方出されたもののすぐ崩壊
2バリケ前の細い縦通路下でTDJISと排除合戦に
応戦しながら攻めは無理ということで撤退

B4
防衛:WoD 攻め:僕REC
少数WoDがERにいたので制圧

防衛:僕REC 攻め:DLSM
ラストDLSMが攻め
うまく時間稼ぎできた事と遅延解除を調整できたので確保

V5
防衛:どこか 攻め:きのこすた
B4制圧してDLSMが来るまでV5へ別働
どこか防衛していたものの制圧して防衛へ
攻めにオフサイドやらなんやらすごい数になってライン崩壊
B4やばそうだったのでV5撤退



ってなわけで、今日はSEでボロボロなGvでした
今の人数だとやはり厳しいところですね…
正式に同盟募集してるらしいので、興味ある人は超ムーンクリスタル
コメント

トラックバック
| Home |
全記事表示リンク
検索フォーム


(C)2007 さっぱりんぐ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
