さっぱりんぐ
<< 8/12 Gv  | HOME | 夏休み最終日 >>
さっぱりんぐ
きのこのgdgd日記。Idavoll鯖(元Lisa鯖)在住。

FC2カウンター


プロフィール

きのこ

Author:きのこ
コスタの下っ端兼運び屋
幻影の蝶所属になりました。

メイン垢:修羅165・邪126・狼110・湾107・影葱105・AB104・蟹99・魂98
サブ垢:皿103・民100・魂93・製薬93・聖82・弓81
趣味垢:修羅149・AB101・銃99・影葱99・舞99・魂98・星98・栗84
弐寺【3752-7155】右皿8段
メッセ【parfaits5@ほっとめーるドットこむ】
パズドラ【190,720,448】
現在借金:①2000/2000(済)

このサイトについて


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ

カテゴリ


リンク

8/5 Gv
参加:魂*2
結果:B3
きのこすた → WT + きのこすた

C5
防衛:泥酔 攻め:僕REC
1アタックで制圧
構造的に守り辛いので放棄

V5
防衛:陸奥 攻め:僕REC、どこか
全排除での攻め指示
ER入ったらすでにラインは崩壊してたみたい?
そのまま制圧

防衛:僕REC 攻め:DayBreak
割らずに防衛
遊撃でなんとかなったらしくライン安定
攻めなくなったので放棄

V1
防衛:DayBreak 攻め:僕REC、アナザー
3Mapの半ばでのライン
3Map前で1回呼んで、2回目裏で呼び
ER防衛も1回くらいでいけたのかな?制圧して防衛

防衛:僕REC 攻め:アナザー
ほぼガチ状態
何度かERライン崩壊するもEMCから押し上げで安定
相手のRKが少なかったのが運よかったかな?

防衛:僕REC 攻め:MSL、アナザー
ERでライン引いてたらMSLアナザーが3Mapで排除戦
MSLが全排除完了してアナザーは撤退した模様

防衛:僕REC 攻め:MSL
MSLとガチ
押し上げて3Map半ばでライン
子守唄がいい感じで効いてたのかな?結構粘れた感じ
何度かブーンStBでライン崩壊するもERでEMC
ラインで防いで隙を見て3Mapへライン押し上げ
押したり引いたりを繰り返しているうちにMSL撤退
攻めなくなったので放棄

F5
攻め:僕REC、BLSM
DLSMと被ったのですぐ転戦

F4
空いてたので防衛開始
その後攻めはなかったかな?WTで確保

B4
防衛:WoD 攻め:きのこすた
別働でB4へ
1アタックで制圧 その後ちらほら偵察くらいで確保

C1
防衛:やきとり 攻め:きのこ単騎
2回ほど行ってみました・x・
入り口封鎖はノピとタイリギ使ってWP直inで逃げ切り
3Map遊撃は砦の構造上逃げ切れた形
ER入ったらロキ+地獄で詰んだ\(^o^)/

C3
防衛:桜ノ魂 攻め:きのこ単騎、iPhon、他
ER中島でライン
外周をずっとRGに追いかけられてました(゚д゚)
後からきたiPhonマスタが颯爽と島にノピしてEMCしてました
華麗すぎて見惚れてしまった…
iPhonEMC後数秒で桜ノ魂が遅延解除してた気がする

V2
防衛:リライト 攻め:きのこすた、Noir
ラスト適当にV2で飛び
1度3Mapで呼ぶもリライトNoir排除され
Noirの遊撃が熱くて2回目呼べず時間切れ



ってなわけで、今日は色々収穫のあるGvでした
防衛がうまく回ってて耐えれたのは楽しかった・x・
ラストV2はヘタレすぎたので、いつか取れたらノピ練しとこう
iPhonのマスターさんうまいなぁ…いつか話してみたいな
最近は見かけないけどISのリンカマスタさんも…(・ω・)
コメント

トラックバック
| Home |
全記事表示リンク
検索フォーム


(C)2007 さっぱりんぐ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
