さっぱりんぐ
<< 6/3 Gv  | HOME | gdgd >>
さっぱりんぐ
きのこのgdgd日記。Idavoll鯖(元Lisa鯖)在住。

FC2カウンター


プロフィール

きのこ

Author:きのこ
コスタの下っ端兼運び屋
幻影の蝶所属になりました。

メイン垢:修羅165・邪126・狼110・湾107・影葱105・AB104・蟹99・魂98
サブ垢:皿103・民100・魂93・製薬93・聖82・弓81
趣味垢:修羅149・AB101・銃99・影葱99・舞99・魂98・星98・栗84
弐寺【3752-7155】右皿8段
メッセ【parfaits5@ほっとめーるドットこむ】
パズドラ【190,720,448】
現在借金:①2000/2000(済)

このサイトについて


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ

カテゴリ


リンク

5/27 Gv
参加:魂*2
結果:B3
水仙+綺麗な下僕 → 水仙+きのこすた

SE砦
F1
防衛:げぼっく 攻め:MSL
F1で防衛練習へ
しばらくまっているとMSLとガチ
1バリケ前で押したり引いたり
徐々にバリケ削られて没

2バリケ前で遊撃で時間稼ぎ

3バリケ裏でライン
WIZ地帯への呪縛がなかなか嫌らしい感じでした
3回くらいラインを崩されたもののイナバ位置から押し上げたものの、次突撃で止めきれない+エンペのダメ蓄積で割られ


防衛:げぼっく 攻め:街道
時間も微妙なのでもう1度F1で防衛
しばらくすると街道が攻めに
2,3アタックきたものの遊撃である程度対応できた様子
時間も時間なので相手もすぐ撤退
そのまま偵察くらいで確保

EF砦
B4
防衛:あにカラット 攻め:きのこすた
10名程度?の防衛
制圧して遅延防衛後、水仙に割ってもらって確保

B3
防衛:あにカラット 攻め:きのこすた
またもやあにカラットと被った(;゚д゚)
とりあえず制圧して遅延防衛

防衛:きのこすた 攻め:アナザー、ねこいぬ
ラストアナザーが攻め
メギンストブラ無双されたらしい…
制圧されて、割られるーっとおもったらねこいぬが割り

すぐカウンター
3Mapでコールして雪崩込み
ねこいぬは5,6人?で防衛だったので、すぐエンペへ張り付き
アナザーも来てたものの3Map遊撃で時間稼ぎしている間に割り
そのまま時間切れで確保
http://ragmotion.com/video/play/12601


ってなわけで、防衛練習週間!
最近、よく影葱に狙われる気が…気のせいでした(゚д゚)
MSL戦はすっごいラグの影響か1時間くらい守れた感じ
ラストB3はヒヤヒヤだったけど、これくらいがGvの醍醐味だね!
コメント

トラックバック
| Home |
全記事表示リンク
検索フォーム


(C)2007 さっぱりんぐ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
