さっぱりんぐ
<< 4/22 Gv  | HOME | ひさびさDDR >>
さっぱりんぐ
きのこのgdgd日記。Idavoll鯖(元Lisa鯖)在住。

FC2カウンター


プロフィール

きのこ

Author:きのこ
コスタの下っ端兼運び屋
幻影の蝶所属になりました。

メイン垢:修羅165・邪126・狼110・湾107・影葱105・AB104・蟹99・魂98
サブ垢:皿103・民100・魂93・製薬93・聖82・弓81
趣味垢:修羅149・AB101・銃99・影葱99・舞99・魂98・星98・栗84
弐寺【3752-7155】右皿8段
メッセ【parfaits5@ほっとめーるドットこむ】
パズドラ【190,720,448】
現在借金:①2000/2000(済)

このサイトについて


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ

カテゴリ


リンク

4/15 Gv
参加:魂*2
結果:N5+B4
今日は2hマスターやっていいとのことで、F1商業値落としてからフリーで動いてた!
きのこすた、AJ、MAE(あ!に収納?)に分かれて行動

V4
防衛:TDJ 攻め:きのこすた、AJ
TDJが守ってた
同じく別々に動いてたAJと攻め被ったので攻め共闘
3,4回アタックしたところで制圧後AJが割り

C3
攻め勢力:きのこすた、らぴりん、獄煉
制圧したところが防衛するような形
とりあえず真ん中でEMCして満足してた・x・
結構にゃんにゃんしてた
http://ragmotion.com/video/play/10215

V1
防衛:あ! 攻め:きのこすた
最初AJと排除合戦してたものの共闘で攻めることに

防衛:あ! 攻め:きのこすた、AJ、らぴりん
攻めにらぴりんも追加
1,2回アタックで制圧
AJが割るって言ってたので砦前待機

防衛:AJ 攻め:きのこすた
割れた瞬間に同盟切ってスタダ(゚д゚)アッー
攻めにらぴりん、あ!、ハイペリオン
あ!が割って放棄

C3
防衛:あ! 攻め:きのこすた、獄煉
また制圧戦でにゃんにゃん

N3
AJと同盟でSE砦へ
空だったのでAJで確保
もう1個行けとのことなので別SE砦へ

N5
空いてたので割り
ラストらぴりん(?)が来たみたいだけど制圧できたようで確保

B4
BLが割ったものの割り返して確保


ってなわけで、Lisa鯖最後のGv終了・x・
2hほとんどFE砦にいたので新鮮かつ楽しかった!
V1のAJと同盟から裏切りが熱かった!きっと後で怒られる(;゚д゚)
ラスト10分前にC3覗きに行ったら獄煉の人がすでに撮影会してて吹いた
まったり撮影会してたらBLの雪崩込みで瞬殺されたおwt
コメント

トラックバック
| Home |
全記事表示リンク
検索フォーム


(C)2007 さっぱりんぐ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
