さっぱりんぐ
<< いまさらながら  | HOME | 12/25 Gv >>
さっぱりんぐ
きのこのgdgd日記。Idavoll鯖(元Lisa鯖)在住。

FC2カウンター


プロフィール

きのこ

Author:きのこ
コスタの下っ端兼運び屋
幻影の蝶所属になりました。

メイン垢:修羅165・邪126・狼110・湾107・影葱105・AB104・蟹99・魂98
サブ垢:皿103・民100・魂93・製薬93・聖82・弓81
趣味垢:修羅149・AB101・銃99・影葱99・舞99・魂98・星98・栗84
弐寺【3752-7155】右皿8段
メッセ【parfaits5@ほっとめーるドットこむ】
パズドラ【190,720,448】
現在借金:①2000/2000(済)

このサイトについて


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ

カテゴリ


リンク

1/1 Gv
参加:魂*2
結果:N3+L2+B3
明けましておめでとうございました。
今年ものんびりやって行きたいと思います・x・

SE砦
N3
なんか先週完全できちゃったっぽくて商業値落とししようとのこと
まえぽんが欠席のため使用Gなかったらしく、急遽きのこすたで割ってこいとの指示ががが
…\(^o^)/
開始前に砦前にはBLの姿
これかるーく乗っ取られるんじゃね?っと思ったらBLも商業値落とし狙いだったみたい
抵抗してる風味を出しながら商業値落としてもらって完了

FE砦
V2
防衛:MSL+じゃんぼっち 攻め:きのこすた、CoJ、あ!、陸奥などなど
お祭り状態(゚д゚)? あ!の皿に何度もEMCスペブレされました
攻め側が「誰行く?誰行く?」ってなってる間にヒバム魚やらの逆攻めで足並み揃わなかった感じ
突っ込んでも反射組みがうまく配置されていてあばばばばば

攻め:MAC
本陣もやってきて全排除指示
制圧後にMSLを攻めるものの押し切れず
早々に撤退

攻め:MAC、陸奥とか
SEをどっか取った後にもう1回V2へ
その前の全排除指示が仇となって陸奥が排除してきました
自業自得ですよね・x・

B3
空いてたので確保

B4
お邪魔したらスカイさんが仁王立ちしてた

L2
最後時間がなかったのでポタでとんだ先のL2へ
ER前で呼んだら防衛はBLだった(゚д゚)
すぐ遅延解除されたものの、ERの人数が少なかったのとちょっと時間があったので再度アタック
3Mapの下の方で呼んでリチャージ
最後エンペ横で囮EMCで的になって乙
BLのRKがストブラ切れたのもあって終了数秒前でブレイク



ってなわけで、ラストL2は久々に熱々なバトルでした
まぁきのこは死んでただけなんですがNE
前半のSE砦ではリンカーの無力感を味わいました
RKに見つかったら詰むとか…しかも相手のほとんどがマヤパもちとか逃げれる気がしねぇ
ちょっと修羅マスターやりたくなった。でもメインGはやりたくないので妄想だけでいいや(´ρ`)
そして動画取り忘れたおwt
コメント

トラックバック
| Home |
全記事表示リンク
検索フォーム


(C)2007 さっぱりんぐ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
