さっぱりんぐ
<< 11/13 Gv  | HOME | ぼしゅう >>
さっぱりんぐ
きのこのgdgd日記。Idavoll鯖(元Lisa鯖)在住。

FC2カウンター


プロフィール

きのこ

Author:きのこ
コスタの下っ端兼運び屋
幻影の蝶所属になりました。

メイン垢:修羅165・邪126・狼110・湾107・影葱105・AB104・蟹99・魂98
サブ垢:皿103・民100・魂93・製薬93・聖82・弓81
趣味垢:修羅149・AB101・銃99・影葱99・舞99・魂98・星98・栗84
弐寺【3752-7155】右皿8段
メッセ【parfaits5@ほっとめーるドットこむ】
パズドラ【190,720,448】
現在借金:①2000/2000(済)

このサイトについて


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ

カテゴリ


リンク

11/9 Gv
参加:魂*2
結果:L2
ついに同盟にメインリンカーきた!かつる!

SE砦
N4
防衛:BL 攻め:僕MAC
右守護にライン
きのこは左守護をペチペチしていたので状況わかりませんが割り
1バリケ前に遊撃があったものの、バリケ前を陣取れたのでそのままの勢いでバリケ破壊
そのまま㌧㌧と割って放棄

F2
防衛:MSL、BLSM? 攻め:僕MAC
水場あたりを陣取ってBL排除指示
途中でMSLが逆攻めしてきたものの何度かEMCして場所は確保
BL撤退後に3バリケ後ろラインのMSLを攻め
MSLが補充EMCしたタイミングで細い通路を抜けてライン崩壊
そのままエンペ割って放棄

FE砦
V4
防衛:ZEV 攻め:下僕
攻めにいくつか攻めGがいたものの全排除指示
1回目で攻めGを排除したもののZEVのラインはまったく崩せず
2,3回目でスクリーム?あたりから入り口ロキ切れでLP張ってライン崩壊
制圧して割り 攻守逆転

防衛:下僕 攻め:ZEV
WP火力ない\(^o^)/
入り口ステイシスでRK2,3人に抜けられ…ラインに人いねぇおwt
1度エンペ横でEMC補充 WPまで行ったらZEV突入とかぶって即退場/(^o^)\
その後行ってないので詳細忘れたけど撤退

別働

L3
空いてたのでERでEMC
…するも3MapでNonもEMC
数が違いすぎたので撤退

L2
防衛:ロンド 攻め:きのこすた
リベンジ戦!?
入り口に罠防衛があったもののノピで抜けれた・x・
3Mapに遊撃が何人かいたものの少しWPより遠いところでEMC成功
1アタックでライン崩壊できたみたい エンペ横でもう1回呼んで制圧
そのまま確保

B4
防衛:BL 攻め:きのこすた
行けって言われたんです!><
行こうとしたら丁度BLが割ったみたいで突入
入り口マンホを素敵な珍様が潰してくれたので高台までぴょんぴょん
3Mapで何とか呼んで突入 きのこはリロード
ER入るとエンペ叩けていたもののBLが3MapでEMCしたみたくぞろぞろ
エンペ近くでEMCが通ったものの、そのまま制圧されて失敗
http://ragmotion.com/video/play/2515


ってなわけで、久々にラストが熱いGvに!
そのせいで前半の記憶吹っ飛んだ\(^o^)/
とりあえずメインリンカーさんやばすぎる
前線で魂貰えるのがいいね!所属Gが別々だったのが難点でしたががが
L2は強制停止系じゃなければ突破できそうかな?
ちょっとFITされてテンパってノピ失敗しまくったのが反省
もっと綺麗に飛べればなぁ…
ラストB4は楽しかった!
るあさんのアルージュに惚れた・x・
コメント

トラックバック
| Home |
全記事表示リンク
検索フォーム


(C)2007 さっぱりんぐ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
