さっぱりんぐ
<< 4/24 Gv  | HOME | 4/3 Gv >>
さっぱりんぐ
きのこのgdgd日記。Idavoll鯖(元Lisa鯖)在住。

FC2カウンター


プロフィール

きのこ

Author:きのこ
コスタの下っ端兼運び屋
幻影の蝶所属になりました。

メイン垢:修羅165・邪126・狼110・湾107・影葱105・AB104・蟹99・魂98
サブ垢:皿103・民100・魂93・製薬93・聖82・弓81
趣味垢:修羅149・AB101・銃99・影葱99・舞99・魂98・星98・栗84
弐寺【3752-7155】右皿8段
メッセ【parfaits5@ほっとめーるドットこむ】
パズドラ【190,720,448】
現在借金:①2000/2000(済)

このサイトについて


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ

カテゴリ


リンク

結婚式の2次会
結婚式の2次会に参加してきました(・ω・)ノきのこです
2次会とか初めてだったのでドキドキ
仕事は午後休もらっていそいそ帰宅
会場を調べたら・・・場所よくわからん/(^o^)\
東京ならまかせろ!(キリッ のイズコ様に泣きついて連れて行ってもらうことに

・・・迷子になった\(^o^)/
完全にお店の前をスルーして怪しいビルの前でうろうろしてますた( ゚д゚)

ほとんどが知らない人ばっかりの中、イズコ、さつきさん、ヨコさん、チバさんと非常口前を陣取ってわいわい
司会:それでは新郎新婦入場です!
会場の人総立ちで入り口を凝視
突然開かれる非常口
新郎新婦非常口から参上
(゚д゚)
完全に油断していた背後から登場に吹いたw

催し物としてクイズ大会とかあったけど、ほとんど下ネタ\(^o^)/
でも司会の人のトークが上手ですっごい盛り上がってた・x・
配られたコースターにチェックがついてて、「何か貰えるのか!?」と思ってヒョイヒョイ前に出たら
司会:それではスピーチお願いします
きのこ:(;゚д゚)
完全に頭真っ白!とりあえずおめでとうって言って逃げますた(´・ω・`)ヘタレー
最初は不安でガクブルだったけど、めっちゃ楽しい2次会でした!そして結婚おめでとう!
帰りの電車は車両故障やら地震速報やらで遅れたけど、無事帰れましたヽ|・∀・|ノ


受付の際、名簿で自分の名前探してたら・・・「きのこ」って書いてあった!?
完全にwww名前浮いてるwww受付の人も爆笑wwww
コメント

おつかれさまー!とっても楽しかったねww
ホント名簿といい、スピーチといいおいしい所もって行かれたね!(^ω^)
2011/04/16 SatURL | ヨココ #- [ EDIT ] ▲PageTop

まぁ地図は人任せじゃだめだってことだよ!

そしていいとこもってったなまじで!
2011/04/16 SatURL | いずこ #0DW/rr8Y [ EDIT ] ▲PageTop

プレゼントかと思って喜んで出てった結果が\(^o^)/

おいしい役だったね!
2011/04/16 SatURL | ぱご #- [ EDIT ] ▲PageTop

うれしそうな顔が歪んでいったのが(´ω`)
2011/04/17 SunURL | ちば #k9MHGdfk [ EDIT ] ▲PageTop

>ヨコさん
楽しかったねぇ でもスピーチはいらない!

>いずこ
外国はわからない(´・ω・`)
栃木と八王子ならまかせろ!

>さつきさん
完全に釣られました/(^o^)\

>チバさん
ルンルン気分で前に出た結果がこれだよ!
2011/04/18 MonURL | きのこ #- [ EDIT ] ▲PageTop
全記事表示リンク
検索フォーム


(C)2007 さっぱりんぐ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
