さっぱりんぐ
さっぱりんぐ
きのこのgdgd日記。Idavoll鯖(元Lisa鯖)在住。

FC2カウンター


プロフィール

きのこ

Author:きのこ
コスタの下っ端兼運び屋
幻影の蝶所属になりました。

メイン垢:修羅165・邪126・狼110・湾107・影葱105・AB104・蟹99・魂98
サブ垢:皿103・民100・魂93・製薬93・聖82・弓81
趣味垢:修羅149・AB101・銃99・影葱99・舞99・魂98・星98・栗84
弐寺【3752-7155】右皿8段
メッセ【parfaits5@ほっとめーるドットこむ】
パズドラ【190,720,448】
現在借金:①2000/2000(済)

このサイトについて


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ

カテゴリ


リンク

11/21 Gv
参加:影葱+魂+魂
結果:Vf4+V3+Vf5
とある人のレポ読んで、あまりにも自分のレポがヘボい事に気づいた・・・
これからは主観全開で書こう!

Vf4
防衛:AirMAC 攻め:BLSM
今週もVf4防衛から BLSMはスタダ
BLSM側のマスターが一人フライング
もう1人は右曲がり角で罠に引っかかっていたようで、その隙にコールして万全の体制に
・・・といいつつも10分ちょっとで守護石割られ 原因は影葱マスターにジークまで行かれてFitで後衛壊滅→その隙にもう1人の影葱マスターにコールされて乙

防衛:AirMAC+SA 攻め:BLSM、MSL、Pon
攻めが鬼のように増えたのでスカラバから援軍を要請しました・x・
個人的にはここでカイトゲー
G-DASHのリンカーが毎回なんですけどいい動きしてますた
2115頃に攻め側全部撤退
援軍もスカラバへ帰っていきました

Vf2
陽動で落とし
でもこっちに人数裂いたときに本陣で結構崩れたので行かなくてよかったんじゃないかなぁっと
割って放棄

本陣落ち着いてからまた行くと旗はBLSM
2バリケだか1バリケをちょっと削ったあたりで援軍を戻されて乙

Vf1
無人
エンペ割る寸前にBLSMのコールが決まって一瞬で制圧されますた
そのまま撤退

Vf5
なんか取れたみたい

Vf4
2135頃にやっぱりBLSMが奇襲
先週の教訓からすぐに別働戻して防衛
そのおかげで守護石でちょっと時間稼げたのがでかい・・・ちょっとだけね!
1バリケでしっぽり時間稼いで2149にBLSM撤退で確保

V3
偵察したら防衛なかったので確保

V4
ちらっと偵察したらPonの防衛
3Map遊撃をかわしてER入ったらPonはコールでどっか飛んでった!?残り6分
行けんじゃね?ってことでスカイプ流して2,3人行ったけどPonが戻ってきてコールされて乙

ってなわけで、何とかVf4は守れた?援軍頼んでるのでなんとも言えません
やっぱり今週もカイトがやばい効いてるんじゃないかなぁと勝手に思ってます
きのこには影葱向いてないのかな・・・カイトかけてまわってるほうが楽しいと感じてしまう
ラストV4は偵察するのもうちょっと遅かったらPonに気づかれずに割りいけたかもしれん
あと3垢目のリンカーじゃなくてマスターのほうだったら・・・まぁたらればに意味はないんですがね
来週からどうするんだろ
コメント

トラックバック
| Home |
全記事表示リンク
検索フォーム


(C)2007 さっぱりんぐ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
