さっぱりんぐ
さっぱりんぐ
きのこのgdgd日記。Idavoll鯖(元Lisa鯖)在住。

FC2カウンター


プロフィール

きのこ

Author:きのこ
コスタの下っ端兼運び屋
幻影の蝶所属になりました。

メイン垢:修羅165・邪126・狼110・湾107・影葱105・AB104・蟹99・魂98
サブ垢:皿103・民100・魂93・製薬93・聖82・弓81
趣味垢:修羅149・AB101・銃99・影葱99・舞99・魂98・星98・栗84
弐寺【3752-7155】右皿8段
メッセ【parfaits5@ほっとめーるドットこむ】
パズドラ【190,720,448】
現在借金:①2000/2000(済)

このサイトについて


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ

カテゴリ


リンク

8/29 Gv
参加:葱+魂 → 魂
結果:N1+L3+F1+B1+B4
編成は HJ+SSU
今日はN1攻めから

N1
防衛:BLSM 攻め:MAC、G-DASH
今日はG-DASHと組んでN1攻め
きのこはスタダ間に合わなかったので詳細はわからないけど、すぐに入口は突破
右守護石戦へ

前回はここから押し上げられましたが、数の暴力で(ry
2007あたりでラインを抜けて守護石破壊 左もすでに壊れていてバリケ戦へ

1バリケはすぐに張り付くことに成功
そのまま押し切り
このあたりで攻めに下僕追加

2バリケ戦
到着はこっちのが早かったけど、相手にバリケ裏陣取られ
2014あたりでG-DASHと共にバリケ前でコール
そこからバリケ前を制圧
防衛:BLSM、Prelude 攻め:MAC、G-DASH、下僕
Preludeが防衛に加勢
バリケが残り2本になるも、バリケ前を押し返され
その後復帰してる途中でバリケ割れた( ゚д゚)

3バリケ戦
防衛:BLSM、MSL 攻め:MAC、G-DASH、下僕
MSLが全排除で参戦
BLSMがバリケ前左でコールして一気に排除され
3バリケ前に復帰したときには、BLSMはバリケ後ろに戻ってました
2022に3バリケ破壊

BLSMのイナバ防衛
最初制圧指示だったんですが、ちょっときびしい状態
2024にERコール成功
そのまま押して制圧気味まで行ったのにエンペ近くでBLSMのコールが成功してイナバ防衛振り出しへ
こっちもエンペ左でコールが通って押し押し、相手も回転コールでイナバ
2033のエンペ上コールにて制圧完了 HJで割り

防衛:MAC、G-DASH 攻め:BLSM、MSL、下僕
そのまま防衛へ
エンペ横で来た前衛をフルストしてました・x・
3バリケ抜けたのをなんとか処理
そこからは3バリケ前を押したり押し返したりの繰り返し
ちょっと押したあたりで2バリケ作成して移動…って2バリケでコール
…するもBLSMのマスターが抜けていたみたいで、3バリケ前で呼ばれて崩壊
そのまま割られ、カウンター

防衛:BLSM 攻め:MAC、G-DASH
3バリケ作られる前に抜けてエンペをすぐ制圧
そして防衛へ

相手のカウンターが遅かったので順々に制圧して1バリケへ
残りのBLSM騎兵を落として相手は転戦
そのまま確保

F2
居残り組だったので詳細不明
確保

L3
上に同じく不明

B1
行ってないので不明

B4
いつの間にか水仙ががが

L2
少数で制圧できてた、ってことで急遽ccしてL2へ
久しぶりのノピのたしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
制圧組がコールで飛んでいってHyperionが遅延防衛
攻めにサクラ
エンペ近くでコールできた!5秒はえぇw
でも割れず

B3
防衛:TET 攻め:レーサー
最後TET防衛
ERで呼んでレーサーとペチペチ
もうちょっと時間あれば…そのまま時間切れ

ってなわけで、今日は久々に攻めですた
やっぱりGcで葱だすと影葱になりたいわぁ
カオスパニックとかめっちゃ楽しそうです・x・
終始、1人脱がしたら殺され 1人脱がしたら殺されって感じだったんで役にたってんだかどうだかわからなくなってきた…
ラストは久々のノピ
めっちゃ楽しかった(*'ω')
まぁ勝手に出しちゃったんで、、、後で怒られそうだけど(´・ω・)
20100829
コメント

トラックバック
| Home |
全記事表示リンク
検索フォーム


(C)2007 さっぱりんぐ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
