さっぱりんぐ
<< 7/25 Gv  | HOME | 棚へ >>
さっぱりんぐ
きのこのgdgd日記。Idavoll鯖(元Lisa鯖)在住。

FC2カウンター


プロフィール

きのこ

Author:きのこ
コスタの下っ端兼運び屋
幻影の蝶所属になりました。

メイン垢:修羅165・邪126・狼110・湾107・影葱105・AB104・蟹99・魂98
サブ垢:皿103・民100・魂93・製薬93・聖82・弓81
趣味垢:修羅149・AB101・銃99・影葱99・舞99・魂98・星98・栗84
弐寺【3752-7155】右皿8段
メッセ【parfaits5@ほっとめーるドットこむ】
パズドラ【190,720,448】
現在借金:①2000/2000(済)

このサイトについて


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ

カテゴリ


リンク

3連休
3連休どうお過ごしだったでしょうか(・ω・)ノきのこです
きのこは…3日間露店出してました(;゚д゚)ァ…
ってなわけで、めんどくさいのでハイライトで

0日目
夜中の12:30…突然電話が鳴りだした…ッッッ!!
そう、3連休は金曜から始まっていた。
そんなわけで、夜中に呼び出されて麻雀やりに(゚д゚)
普段30分かかるところを、17分という劇的な速さで行ってきました。
メンツは…次の日フリー*1、9時からテニス*1余裕の出社*1、という恐ろしいメンツ…!!
一局目は全然手が進まず…といっても全然振り込まないという空気状態
僅差で3位
二局目は裏が㌧㌧乗って1位ヽ|・∀・|ノ
初めてこんなボロ勝ちしたwww
朝の4時半頃にお開き

1日目
地元の友人とカラオケへ
2人が激しい曲ばっかり歌う合間にバラードを突っ込むKYきのこ
歌える曲が少ないんですハイ
5時くらいに上がって、ガストでインデックスについて激しく語り合ってきた。

2日目
10時から床屋に予約
起きたの10時半/(^o^)\
ほんとゴメンナサイゴメンナサイして切ってもらいました。
午後に千葉から友人が栃木に帰ってきて買い物へ
服いっぱい買ってきた・x・
そのまま飲み会して友人ごとうちにお泊まり

3日目
気合で午前中に起きて東京へ
ボーマスに参加してきました!
しかし、会場着いたのが1時というやる気のなさ(´ρ`)
イベントが3時までなので、結構空いてるかなぁと思ったんですが、めっちゃ混んでた( ゚д゚)
でもすっごい楽しかったぁ
大学の友人もさりげなく出店してるし、人いっぱいだし、レイヤーいっぱいだしで驚きだらけ
ゆっくり視聴して買う余裕がなかったので、CDは諦めてキーホルダーとかメモ帳とか買ってきた(*'ω')
来月もやるらしい?行きたいけど会場が北海道\(^o^)/
コメント

さすがリア充のさよっこさん。
マジぱねぇっす。
2010/07/22 ThuURL | いずこ #uuk3FC5s [ EDIT ] ▲PageTop

〉いずこ
いずこのリア充っぷりもすごかった
2010/07/22 ThuURL | きのこ #O5sb3PEA [ EDIT ] ▲PageTop
全記事表示リンク
検索フォーム


(C)2007 さっぱりんぐ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
