さっぱりんぐ
さっぱりんぐ
きのこのgdgd日記。Idavoll鯖(元Lisa鯖)在住。

FC2カウンター


プロフィール

きのこ

Author:きのこ
コスタの下っ端兼運び屋
幻影の蝶所属になりました。

メイン垢:修羅165・邪126・狼110・湾107・影葱105・AB104・蟹99・魂98
サブ垢:皿103・民100・魂93・製薬93・聖82・弓81
趣味垢:修羅149・AB101・銃99・影葱99・舞99・魂98・星98・栗84
弐寺【3752-7155】右皿8段
メッセ【parfaits5@ほっとめーるドットこむ】
パズドラ【190,720,448】
現在借金:①2000/2000(済)

このサイトについて


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ

カテゴリ


リンク

7/4 Gv
参加:魂+魂
結果:F1+F2+B1
今日はR化前のGv最後ってことで、秘密兵器投入ヾ('ω'*)ノ
構成:HJ+ぴのこすた+きのこすた

N5
放棄
20分までに商業値を落とし

B1
防衛:BLSM 攻め:MAC
懐かしのFE防衛攻め
かなり堅かった!

初めはぴのこすたのみで攻めるも全然歯が立たず
すぐにHJも呼んで全軍攻め
1回まとまって攻めてからは回転重視

2,3回攻めたあたりで抜けはきついってことで1ロキと教授狙いに
教授が誤クリで出た瞬間を奪ったり奪われたりの争奪戦

2回ほど1,2ロキ間にLPが出たものの決定打にならず
3回目にLPが出たときに1ロキ落としたものの、リチャージしている間に立て直されて乙

その後何度も攻めるも決定打にならず
ダメかなぁと思ったらLPからロキ1枚落とし
すぐに補充されるものの、奥雷鳥がニヨ発動(゚д゚)
それが決定打…にはならなかったものの、その後LPからロキ両方落とし
BLSMが奥でコール こっちもリチャージしてER混戦状態から制圧
割って放棄

F1
B1攻める前に囮として割っていたのが放置されていたので、そのまま防衛→確保

F2
TETが進軍中 砦前でカウンター準備
そしたら…ピノコがOPでカウンター指示誤爆\(^o^)/
それをTET側に聞かれた/(^o^)\
それでも割ってくれたので、割り返して確保

N4
防衛:にゃんこ 攻め:MAC、BLSM
偵察時には手薄ってことでN4攻め…するもBLSMと被り
守護石破壊したあたりで撤退

N2
防衛:BLSM 攻め:MAC
入口なし 守護石に栗とガディが1づつで防衛
右守護石はMSLのLKが割り
左守護石を破壊して1バリケに行ったらBLSM増援
守護石を直されて撤退

ラストは行き先に恵まれずに終了
B1は少数で制圧から確保

ってなわけで、R化前最終Gv終了!
2時間魂動かしてたけど…1回も指示こなかった(´・ω・)
B1のBL戦は久々のFE攻めでかなり面白かったー
逆攻め対策にWPにロキ張ったんですが、個人的にはノピできなくなるのが痛かったなぁ…
まぁロキないとメギンLKの荒しがきついんですが(´・ω・`)
BLの奥コールで乱戦になったものの、乱戦はきついかなーって思ってたのが本音
乱戦になってすぐに落とされたので経緯がわからないけど…ER戻ったら制圧してた
おとわんがWiz地帯で暴れてたらしい・x・
N4のにゃんこ守護石防衛では、裏に抜けれてコールまでできたんだけど…だけど!
完全にきのこの判断ミスで制圧されますた('ω`)
http://zoome.jp/sappari/diary/39/

今ある情報だとEMCがディレイ消せなくなるみたいなので、最悪ギルドブレイクもありえそうですね
拡張職に何かあればいいのにな…
3次はどうなるかわからないけど、リセットできるなら即効アクビになってみようかなぁ

コメント

リンカー涙目よね…。・゚・(ノД`)・゚・。
魂とかカイトの仕様変更ががが。使えるのかどーか迷う所で何ともいえないw
リンカーの上位職欲しいよね!!!
2010/07/06 TueURL | ヨココ #- [ EDIT ] ▲PageTop

>ヨコさん
(´;ω;`)ブワッ
上位職なくても、装備制限解除してくれるだけで満足できるんだけどね!
2010/07/06 TueURL | きのこ #O5sb3PEA [ EDIT ] ▲PageTop
全記事表示リンク
検索フォーム


(C)2007 さっぱりんぐ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
